星を見ていた・・・☆
b0023073_8271617.jpg

「星を見ていた」・・・という名前のお香です。
昨日 滋賀県の方までぶらりとお散歩してきまして、彦根のキャッスルロードで
大好きな香彩堂サンのお香を買ってきました*^-^*
「星を見ていた」は、↑こちらのリンク先のフクロウの中にあります。
なんと このお香、「フクロウの眺めた景色をイメージして作られたお香」なんだそうです。
フクロウだなんて、なんだかおもしろいですね・・・^^

お花の写真も撮ってきました・・・
他 メインサイトの日記に、いくつか撮ってきた写真などを載せました。
10月20日のドライブ。という所です。
よかったらこちらも覗いてみてくださいね・・・



・・・おまけデス・・・

b0023073_8274368.jpg
フクロウ。
お香が入っていた袋の口に、こんなかわいいスタンプが押してありました*^-^*
最初 意味を知らなかった私は、(なんでフクロウ??)って思いましたが、「フクロウの眺めた景色・・・」と知り、やっと納得しました^^*



b0023073_8281214.jpg
そしてこちらは、ムスメが学校で作ってきたキャンドルです。
オレンジの色はクレヨンを少し削って入れて、色をつけてあります。
早速 火を点けてみました。
イイ感じです・・・
ちょっと不恰好なハートの形が、
かえってコドモらしいと思っています・・・(by 母^^)
[PR]
by zelin1 | 2005-10-21 08:29 | 日々のこと
<< うれしいコトと、ショックだったコト。 ざくろ。 >>