上履き入れ。
b0023073_7512249.jpg

昨日 ムスメの上履き入れを作りました。
そう、先日作った「とってもラブリーなバッグ」とペアになってます^^*
ムスメは前にバッグを作ってあげた時ほどの感激はありませんでしたが(T-T)、
「これであのダサイ上履き入れとサヨナラできる・・・♪」と、喜んでいました。
ダサイ・・・って、キティちゃんのなんですけどぉ~。
1年生になる時、「ランドセルは、ぜったいにキティちゃんのピンク色のにしてね !! 」
と言ってたくせに・・・。 キティちゃんが、不憫だ・・・。



b0023073_7513423.jpg
もう片側は、コチラ→です。

ちょっとだけ パッチワークの並び方が違うんだよねー^^
今回は、フリフリな白いレースは付けてません(笑)
[PR]
by zelin1 | 2005-10-14 07:51 | ハンドメイド
<< 本のご紹介・・・COTTON ... キンモクセイのにおい。 >>