おまぬけなハナシ。

ちょっと おまぬけなハナシを書きます。
ここ2-3日、おなかが痛い私。つい手がおなかに行くんですね。
おなかをさすってる私を見て、ムスコが
「え? まさか!!?」
(まさかじゃありません・・・^^;)

私のおなかに耳を寄せ、
「あ! 聞こえる、聞こえる!!」

(何も聞こえませんってば^^;)

それを見ていたムスメも、同じように 私のおなかに耳を寄せ
「ホントだ! 聞こえるー!!」

(・・・だから、何も聞こえませんからっ!・笑)

そりゃぁ、私のおなかがぽっこりしているかもしれませんけど~~
赤ちゃんはいませんからっ!(爆)
どうか皆さんもお間違いのないよう・・・(笑
b0023073_8522567.gifb0023073_8523515.gif
[PR]
by zelin1 | 2005-10-12 08:21 | 日々のこと
<< りんごのケーキをいただきました。 エプロンを作りました。 >>