ムスメに作った、とってもラブリーなバッグ♪
b0023073_9473927.jpg

momoちゃんのブログでワッフル地に小花模様の、とってもステキなタオルを見て、そうだ!ムスメにバッグを作ろう~♪と思いたち、昨日 一気に作りあげました*^-^* 昨日は先日の運動会の振り替え休日でコドモたちは家にいましたが、ムスコは「ユニバーサルデザインを探しに行く!」(←宿題)と出かけ、また午後からムスメのお友達が遊びに来てくれたので、仲良く遊んでくれてる間に私は一人もくもくとミシンに向かうことが出来ました(^-^)v




b0023073_9574428.jpg
すっごーーーーーーーい、ラブリーでしょ?(笑 
ピンクにレースに、おリボンに・・・。
絶対に私は持って歩けない!(笑

ムスメはたいそう喜んで、今朝もこのバッグに上靴やら赤白帽子やら入れて、早速 学校に持って行きましたが・・・^^ゞ



b0023073_9575667.jpg
でもね、作った後これを思い出してしまいました。
仕方がないの、、、。
残り物の、同じ材料で作ったのだから^^;;
[PR]
by zelin1 | 2005-09-21 09:48 | ハンドメイド
<< 本のご紹介・・・リネン&コット... 運動会での写真。 >>