運動会、終了しました。
b0023073_846514.jpg

皆さまからのコメントへのお返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
運動会、17日の土曜日に無事終わりました。これでまた元の生活に戻って、落ち着いてPCも触れるかナーと思っています(^-^)
今年の運動会は本当に思い出に残る運動会でした。ムスコが応援団に入っていることもあって、私も毎日(カメラ&DVDカムを片手に・笑)放課後の練習風景を見に学校に通っていたこともあり、より感動を味わえたような気がします^^ 運動会が終わった後は、(あぁー、とうとう運動会 終わっちゃったんだナ・・・)というサミシさも、ちょっとあります。。。 それにしても、コドモたちの一生懸命な姿には、ホントいつも感動させられますねー。 今回「広報委員」という役もしていたので、当番を決めて運動場の中に入って写真を撮ってきましたが、家に帰って見てみると ざっと270枚ほどありました^^; ヨソのコの写真ばかり、こんなに撮っちゃうなんてネー(笑 でも、ファインダーの向こうにキラキラしたコドモたちの姿を見ることが出来て本当に楽しかったです。ウチのコのは、コドモの希望でDVDカムばかりで撮ってきましたので当日の写真はあまりないのですが、後になって思うと(写真も撮りたかったナー)って感じデス。。。(ワタシが二人いればいいのに・・・。DVDカムで撮るワタシと、写真を撮るワタシと・・・笑)
↑こちらの写真は、団体競技の「大玉送り」の写真です^^




b0023073_8402845.jpg

                    ↑お弁当はこんな感じ・・・

お弁当の写真を載せるのって、(日ごろ焼いたクッキーなどのお菓子を平気で載せてるくせに・笑)ちょっと恥ずかしいものがありますねー^^ゞ


b0023073_844532.jpg
(前にも書いたことがありますが)わが家では遠足や運動会など、何か行事でお弁当がいる時は、オニギリではなくお赤飯と決まっています。冷たくなったオニギリは苦手のようです^^;
焼きそばやミニトマト、たこさんウィンナーなど、コドモたちの好きなものばかりを詰めました。エビフライは前日の夜遅くに仕込みをしておき、朝は揚げるだけでOK !にしておきました。


b0023073_8435649.jpg
フルーツはブドウ、リンゴ、キゥイを用意していき、一緒にお昼を食べた友達にナシをいただきました*^-^* 秋は果物が豊富でいいですね♪♪♪
[PR]
by zelin1 | 2005-09-19 08:41 | 日々のこと
<< 運動会での写真。 もうすぐ運動会。 >>