ワンハンドバッグ
b0023073_14335250.jpg

b0023073_1432366.jpg


石川ゆみさんの「リネンで雑貨」の本を見て作りました。




本では裏地の色がグリーン、表地も、もっと厚い感じの布で作ってあるのですが、使う布によって、随分感じが変わるものだなぁ~って思っています。お買い物に行った時に重宝しそうですが、実は迷ってるコトが一つあります(;^_^a 入れ口の所がダバダバとして、今ひとつ落ち着かないんですね・・・。この口の部分に、バイアステープで作った紐をつけようか? それとも麻糸で鎖編みした紐をつけようか・・・。 本では石川さんらしく、シンプルな作りで何も付けてないのですが、なぜかこの口の部分、悩んでおります・・・。

石川ゆみさんのお店“Ekocaイコッカ”はこちらです・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-09-09 14:11 | ハンドメイド
<< ワンハンドバッグのつづき(アレンジ) 小物入れ袋 >>