小物入れ袋
b0023073_13322829.jpg


暮らし日和の52ページ、「リネンで手作り」を参考にして作りました。
先日 MUJIでバッグを買ったのはいいですが、色々なモノがバッグの中でぐっちゃぐちゃになってしまっているので作ってみました。こちらの小物入れ袋の中には、スケジュール帳や保険証など、さっと取り出したいものを入れて使っています。最近の私にしては珍しく、ピンク地に白い水玉の模様の布でバイアステープを作り、付けてみました*^-^*
「リネンで手作り」をご提案されたBlue Bird さんのサイトはこちらです・・・




b0023073_13441353.jpg
こちらがMUJIで買ったバッグです。スモーキーなグレイの色が何となくオシャレで気に入りました^^ (写真はお借りしましたm(_ _)m )


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 小物入れ袋のバイアスとタグ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0023073_10571685.jpg





留め口のところ。


b0023073_10572874.jpg





お揃いの布でタグをつけました。
[PR]
by zelin1 | 2005-09-09 13:33 | ハンドメイド
<< ワンハンドバッグ 調味料バトン、受け取りました。 >>