キャラメルブラウニー
b0023073_7271174.jpg

たかこさんの本を見て作ったブラウニーです。ちょっぴり写真がバレンタインデーっぽくなってますが^^; 実はこれ、大量に残ってるキャラメルをなんとか消費したくて、材料の所に「キャラメルクリーム100グラム」と書いてあるのを見、これだー!!と思い焼きました^^v 中には刻んだクルミも入っています♪ 生地がほわんとしてて、キャラメルのいいにおい^^ クルミが香ばしく、またセミスィートチョコレートがいい感じにコクを出していて、私が今まで作ってきたブラウニーの中で一番おいしい!と感じました。 さすがです^-^* あっぱれ、たかこさん!!



b0023073_7312374.jpg

20日の終業式にムスメと焼きました。
遊びに来てた、お兄ちゃんのお友達にもお出ししました^^
[PR]
by zelin1 | 2005-07-23 07:31 | ごはんとおやつ
<< 暑中お見舞い申し上げます・・・ かぼちゃのグリルにんにくじょうゆかけ >>