かぼちゃのグリルにんにくじょうゆかけ
b0023073_764717.jpg

何かの料理の本にのってた かぼちゃ料理。主人も「これはウマイ」と言ってました^^ 作り方も、とっても簡単~☆ 幅1cmに切ったかぼちゃの全体にオリーブオイルをまぶし、グリルで両面2-3分ずつ焼きます。上にかけてあるにんにくじょうゆは、にんにく1かけのみじん切りをオリーブオイル(大さじ1と1/2)で炒め、香りが出たらしょうゆ大さじ2とこしょう少々を加えて混ぜ合わせるだけです。グリルで焼いたかぼちゃの上に、このにんにくじょうゆをかけて出来上がり~♪一度お試しくださいね^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-07-23 07:06 | ごはんとおやつ
<< キャラメルブラウニー トマトソースを作ったよ。 >>