プラム
b0023073_14432930.jpg

先日の3連休の時、うちのコドモたちは主人の方のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に映画を観てきました。タイトルは「宇宙戦争」。ムスメもお兄ちゃんと一緒のが観たくって、宇宙戦争を観たんだそうですが、途中怖いシーンがあったそうで、何回か席を立ってトイレに行ったんだそうです(笑 私はコドモたちがいない間にーと、キッチンの棚を買い替えにホームセンターに走り、大掃除をしました^-^* 今まで置いていた棚では収納しきれず、いつもどこに置こうか悩みの種だったオーブントースターやフードプロセッサーも、ちゃんと置き場所が落ち着きほっとしています^^ 写真はプラム。 主人の実家になっていたのをたくさんいただきました。 毎度ながら、主人の実家はフルーツ王国のようです。
[PR]
by zelin1 | 2005-07-19 14:50 | 日々のこと
<< 涼しいモノ・・・ キャラメルマーブルのバターケーキ >>