プチ・アレンジ
b0023073_7381057.jpg

いただきもののお花デス。 先日 主人のお義父さん、お義母さんと実家近くの喫茶店でモーニングしてたら、見ず知らずの方(お客さん)が、こちらのアレンジをいくつか手に持って入っていらっしゃいました。 それを見ながらお義母さんと「カワイイね~♪」と話してたら、なんとプレゼントしてくださいました!! 白い器は牛乳パックをひっくり返して作ってあります。 中にホイルで包んだ小さいオアシスが入っています。 お花が枯れたらまた、他のを挿して楽しめそう~~♪ 思いがけずのプレゼント、ちょっと嬉しかったデス・・・^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-07-15 07:42 | 日々のこと
<< 甘いクッキーと甘くないクッキー プレーンロール >>