好きな曲・・・
b0023073_1674269.jpg

皆さま、お久しぶりデス・・・ ブログの更新をストップし、早2週間ほどたちました^^;;
その間、ストップしたままのchiku chiku ... をのぞいて下さってた方、本当にどうもありがとうございます(*u.u*) コドモたちの夏休みを目前に控え、何かと行事も目白押しですが(ラジオ体操や子ども会の旅行もありますしネー・笑)、また ぼちぼちと更新して行こうと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 まずは、ミュージックバトンから・・・ 
saakiさんbasil-yさんmelmoさん、大変遅くなりました・・・(ペコリ)




Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
つい最近、PCを変えたばかりなので(ソーテックからMebiusに変わりました^^v)
今の所、音楽ファイルは入ってません。

Q2. 今聞いている曲
b0023073_17402091.jpgCrystal Kay の 
KISS と、
恋におちたら 


Q3. 最後に買った CD
b0023073_17452216.jpg
ノラ・ジョーンズの
フィールズ・ライク・ホーム


Q4. よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲
これが、むつかしい・・・。 
5曲に絞り込むなんて、ホント大変ですネ^^;

b0023073_1754924.jpgb0023073_17542233.jpg


b0023073_17543536.jpgb0023073_17544642.jpg


b0023073_17545869.jpg
大好物のEarth,Wind&Fire は、basil-yさんが紹介していらっしゃいましたので、それ以外のアルバムを5つ挙げてみました。 シンディローパーのTime after time やホィットニーのSaving all my love for you ... は、若い頃 よくカラオケで熱唱したものです(笑)
左上からクール&ザ・ギャング、ホィットニー・ヒューストン、ホール&オーツ、チャカ・カーン、シンディー・ローパーのアルバムです。


b0023073_1855233.jpg
 ・・・おまけ・・・

ムーンライダースザ・ビートニクスなんかも「特別な思い入れのある」曲です。
  って、結局 何曲になっているんだ?(^^ゞ
(トップの写真は、カーティス・メイフィールドとアニタ・ベーカーのアルバム。 やはり大好物!・笑)



そして、バトンを次に渡さないといけないらしいんですが、とーっても遅くなってしまったので、私がアンカーということで、、、、ゴメンナサイ^^ゞ
[PR]
by zelin1 | 2005-07-06 16:08 | 日々のこと
<< キャラメルケーキ しばらく お休みします・・・ >>