しばらく お休みします・・・
b0023073_754815.jpg

ここのトコロ、町内の夏休みに行く子供会の旅行の準備とか(なぜなら、私は委員長^^;)、ラジオ体操の準備とか(なぜなら私は委員長・・・^^;;)などなどで、とっても多忙な毎日です(T-T)なかなか いただいたコメントにお返事も書けないし、みなさんの所にも遊びにいけないしー・・・。 思い切って少しの間、ブログはお休みを取らせていただくことに決めました。 せっかくchiku chiku ... にお越しくださった方、ごめんなさいm(_)m 落ち着いたらまた再開します~~♪ お返事はゆっくり書かせていただきますネ、ゴメンナサイ・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-23 07:56 | 日々のこと
<< 好きな曲・・・ ムスメの絵日記から・・・ >>