人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムスメの絵日記から・・・
ムスメの絵日記から・・・_b0023073_7441344.jpg

これはムスメが学校の宿題の絵日記で描いた、ドッジボール大会の絵です^-^*
先日学校でクラス対抗ドッジボール大会がありました。 お兄ちゃんに比べて、ぶん! と投げられた速いボールがとっても恐いムスメ^^;; きっとキャ~~~!(><) なんて言いながら、必死で逃げてたんだろうなぁ・・・と思います。 結果は2位だったそうで悔しがってましたが、私は(へぇ~~、悔しいなんて思うんだ・・・)と思いました^^ 毎日、のほほん~と暮らしてるようにみえるムスメなものですから・・・(笑
by zelin1 | 2005-06-22 23:59 | うちのこども
<< しばらく お休みします・・・ 今日は夏至・・・ >>