本のご紹介・・・天然生活&たかこ本&・・・
b0023073_16375294.jpg

今日は「天然生活」の出る日!! ということで、忘れないように、ちゃーんとカレンダーに印しを付けておいた私デス・・・ この本だけは、絶対に見逃せないのよね~~^^v それから、やっぱり~というか、とうとう~というか、買っちゃいました!! たかこ@caramel milk teaさんの“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ(・・・本当に長いタイトルの本だ・笑)。 日ごろ仲良くしていただいてる皆さんのいろんなブログでよくお見かけしてましたが、とうとう私も買っちゃいました^-^* 一冊買うと、このシリーズ(他にも2冊出てますよネ・・・)どんどん欲しくて買っちゃう気がしないでもない私です^^; さ、この本見てコドモたちとクッキー焼こう~っと♪




b0023073_16451618.jpg

前田まゆみさんの「白とナチュラルのソーイング」・・・私は今、どっぷり前田まゆみさんの世界にハマっちゃってます^^ ガーデニングの本を出されたり、ポストカードで前田まゆみさんのイラストをみつけたりすると、必ず買っていた私。 そう、私も前田まゆみさんの大ファンの一人なのデス♪♪

前田まゆみさんのサイトはこちら・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-06-20 23:59 | 本のご紹介
<< 今日は夏至・・・ オクラの花が咲きました。 >>