オクラの花が咲きました。
b0023073_0162685.jpg

一昨日に引き続きムスコへのお祝いの言葉、本当にどうもありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました(*u.u*) ムスコに、「ほら見てみー、みんな『息子くん、お誕生日おめでとう』って書いてくれとるよー」って言うと、「えー!ほんとに?見せて、見せて~~♪」と、とても嬉しそうにしてました。 ホントにどうもありがとうございますm(_ _)m



さて、情けないかな早くに暑さで私はバテバテモードに入ってます^^; 今日は「父の日」だったので、主人の実家に行って、心ばかりのプレゼントを渡してきました。(かなりぼぉ~~っとした、情けない顔していたと思います^^;) 私の方の父には昨日、温泉に行く父がついでにウチに寄ってくれたので、その時に渡すことが出来、助かりました^^ 今年は二人とも服にしました。 麻素材の涼しそうな感じのポロシャツです^-^* 毎年、何にしようかな~~って悩むんですけど、結局同じようなものを買ってる気がします^^;; で、家に帰ってきてから、ずーっとお昼寝してました^^;; コドモたちが「お母さん、いつ起きるの~?」って、何度も聞きましたが、「うーん、もうすぐ・・・zzz」 結局何時間寝てたのか?おかげでちょっと元気回復デス^^v お庭に出たらオクラの花が咲いていました。感激です!! 花が咲いたってことは、その内実もなるんですよねー(当たり前!) かなり嬉しかったので、今日のブログに載せちゃいました。。。
あと、おたふくあじさいも撮りましたので、ご覧くださいネー!
[PR]
by zelin1 | 2005-06-19 23:59 | 日々のこと
<< 本のご紹介・・・天然生活&たか... アメリカンチェリー >>