アメリカンチェリー
b0023073_22541552.jpg

今日はムスコのバースディでした^-^* 昨日はお祝いコメントをいただき、どうもありがとうございます(〃v〃) せっかくのムスコのバースディなのに、ムスメは結膜炎になり、ムスコは昨夜カゼ気味で早く寝に行き、途中で「アイスノンを持ってきてほしい」というので持って行ったという、そんな感じのわが家でした^^; 今朝起きて、「どぉ?カゼの具合は?」っとムスコに聞くと、「それより何か言うことないの? 『お誕生日オメデトウは?』」と。 「あぁ、そうそう、お誕生日オメデトウ」・・・今朝はそんな彼の誕生日の朝でした^^ゞ カゼ、ひどくならずによかったデス。 暑さもぐんぐん増してきた今日この頃、どうぞ皆様もお体ご自愛くださいまし。 このアメリカンチェリーはパーティーでムスメと一緒にパクついたものです^^v
[PR]
by zelin1 | 2005-06-18 23:08 | 日々のこと
<< オクラの花が咲きました。 ちょっと早いけど・・・ >>