岩盤浴に行ってきました。
b0023073_8112150.jpg

友人と「岩盤浴」に行ってきました^-^*
こちら↑は、その後に行ったランチの写真なんですが・・・^^ゞ
ちなみに岩盤浴とは、こういうものです・・・
岩盤浴、初めて行ってきましたがすごいです~~! すごい汗!!
サウナよりは、低めの温度の部屋の中でバスタオルを下に敷いて、ただ寝てるだけなんですが、汗が流れてるのがわかるんです、つ~っと耳の辺りで・・・。 背中もベタベタだしー。 友人はもう3回目でかなり新陳代謝もよくなったらしく、髪の毛まで汗でびたびたでした。 タオルで拭いても拭いても、腕や手から汗が吹き出てくるのです。 おなかも背中も足も、すごい汗で服がびしょぬれ~。 まるでバスケの試合で走り回った後のよう(・・・って、こんなたとえでスミマセン^^;) でももっと感動なのが、汗がひいた後、肌がサラッとしているんです! 汗をかいた後なのに!! もちろんシャワーなんてあびてませんヨ! マイナスイオンがい~っぱいで、ほんとクセになりそうでした・・・^^

ランチはナスとお豆腐の入った丼ものと、かぼちゃとクリームチーズのサラダ、ひじきの酢の物、野菜いっぱいの和風スープでした^-^* おなか満ポンになりました(笑 後でスィーツも食べたかったけど、さすがに入りませんでした・・・ ←まだ食うんかい?・笑
[PR]
by zelin1 | 2005-06-15 08:12 | 日々のこと
<< 紫陽花のある風景・・・ 携帯、新調しました~☆ >>