携帯、新調しました~☆
b0023073_894361.jpg

どうも今まで約2年ホド使っていた携帯電話が壊れたらしい・・・ということで、新しいのに変えました^^v 前のは、まずアラームが鳴らなくなって、着信音が鳴らなくなって、挙句に通話も出来なくなった・・・と思っていたのです、実は。。。それで今回いろいろ考えて、機種変更ばかりでなく、今までのドコモからauにも変わったんです。で、新しい携帯を購入後、お店の人に中のデータを移してもらう際、古い方の携帯を基本設定にした途端、何も壊れてないことが判明・・・^^; アラームも鳴るし、着信音も鳴るし、もちろん通話だって出来ます・・・。なんというコトでしょう・・・ま、2年そこそこ経ってるから買い替え時だと言えば、そうなんですけどネー。とっても、あんぽんたんな私です^^ゞ
[PR]
by zelin1 | 2005-06-14 23:59 | 日々のこと
<< 岩盤浴に行ってきました。 ジャージャーメン >>