ジャージャーメン
b0023073_9183743.jpg

よく周りの方(主人も含め)から、「お昼はどうしてんの?」って聞かれたりします。 冷蔵庫の残り物で、適当に何か作ったりして食べてる私ですが、これは冷凍のジャージャーメン。 冷凍の麺を熱湯で茹でて、その間にミンチ肉を炒めて、一緒に入っていたタレをからめて、それを冷水で冷やした麺の上にジュッとかけて出来上がり~♪ 細切りしたキュウリを載せてみました。 ホントは茹で卵があったら、もっと良かったのかも・・・ でも私ひとり分だから、これで充分! ちょっと油が多かったんだけど、まずまずのお味でした^-^*  さて今日のお昼は何にしようかなぁ~? ウフフ・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-06-13 09:26 | ごはんとおやつ
<< 携帯、新調しました~☆ バラのジェル >>