バラのジェル
b0023073_18395491.jpg

美容師をしている高校からの友人のオススメで買ってみました。バラのジェルです。 なにやら昨年の「浜名湖花博」では、すっごい数が売れたのだとか・・・塗るとさらっとしていて、保湿力もありますが、なんと言っても天然のバラの香りがほのかにする所が本当にいいのです。 お値段もそれほど高くなく、全身に使えるーっていうトコロもお気に入りです^-^*




肌のケア
天然ならではのなんとも言えないこの香り、つい何度も・・・つるすべボディは恋の芽生えが。
王侯・貴族の間で珍重されてきたバラには収れん・消炎・殺菌作用があるので、すべての肌質にあいますが、とくに老化肌・乾燥肌・硬化肌・敏感肌の方に。血行を良くし、保湿効果も高く、お肌にうるおいを与えてくれます。

心のケア
無気力・やる気のなさ・あきらめを、やる気に満ちたハッピーな人生に。
悲しみ・イライラ・落ち込み感をやわらげ、気持ちを明るくしてくれます。
嫉妬・恨み・抑うつなどのイヤな感情を癒し、神経の緊張とストレスを和らげます。
疲れた心のリラクゼーションに!

身体のケア
やわらかいバラの香り、心地よさに身も心も「ハピネス」。
バラの「セドロール香気」は、自律神経のバランスを保ち鎮静効果として、血圧の低下・心拍や呼吸を安定させ、脳波も反応するというデータがあります。毎日がアロマの生活。
[PR]
by zelin1 | 2005-06-12 18:53 | 日々のこと
<< ジャージャーメン 思い出の湯のみ茶碗 >>