ランチに行ってきました・・・
b0023073_8171962.jpg

今日、今年度初めての広報(小学校内の新聞)が刷り上ってきました^-^*
学校で広報委員会に入ってる私は、他の役員さんたちと一緒に、打ち上げのランチに行ってきました。 いただいてきたのは、「海の幸のトマトソースのパスタ」。 ムール貝やイカやエビなど、いっぱい入っていました^^




b0023073_8173536.jpg

デザートは「さくらアイス」をいただいてきました^-^* とーっても美味しかったデス・・・♪
他には、お吸い物とソフトドリンクが付いていて、私は初めて「アイス豆乳ラテ」を飲んできました。
豆乳ラテの写真はないんだけど・・・^^; あんまり豆乳くさくなく、ほどよいコクがあって、美味しい飲み物でした^^
[PR]
by zelin1 | 2005-06-09 23:59 | ごはんとおやつ
<< プール開き 可愛い刺しゅうのマット >>