初 ゴーヤ!!
b0023073_8472189.jpg

                             (写真、入れ替えました・・・6/1)

ショウコさんのブログでゴーヤチップスのことを知り、ずーっと頭の片隅に残っていまして、
たまたま行ったスーパーでゴーヤが安く売ってたので、思い切って買って作ってみました^^
ちょっとよくわからない写真になってますが↑、ゴーヤチップスです^^;
感想は・・・思っていたほど苦くない! しかも意外にイケる味!! 
ゴーヤって、もっと苦い食べ物だと思っていたんです・・・
でも主人は、「オレはゴーヤはいい。」と言って、結局食べてくれなかったんですけどね・・・ 
ちぇっ。(笑 
それにしてもゴーヤって、あんなデカイくせに食べるトコ、ちょこーっとなんですね・・・。 
ワタと種ばかりなのねん・・・(ぼそっ・笑)
[PR]
by zelin1 | 2005-05-28 20:45 | ごはんとおやつ
<< SLAMMA & LEMON またまたお花を飾ってみた・・・ >>