ミニコンサートがありました・・・
b0023073_1454940.jpg

今日、うちのこどもたちが通っている小学校で、お母さん方に向けたミニコンサートがありました^-^* ピアノやエレクトーン、サキソフォンの演奏があり、選曲も聴き慣れたものばかり~♪ (中には冬ソナの主題歌、あとマツケン・サンバやディズニーの曲なんかもあったんですヨ!) とっても優雅なひと時でした・・・v・・ 今日は学校関係の行事だったのでお金も要りませんでしたし(笑 ホント無料でこんなイイ思いしちゃっていいの?って感じでした・・・




家庭教育学級の役員サンが作られたプログラムには、
ほのぼのとした、とっても可愛いイラストが入っていましたので、
拡大にして載せておきますネ~~♪
b0023073_14542862.jpg

b0023073_14543710.jpg

[PR]
by zelin1 | 2005-05-27 15:02 | 日々のこと
<< またまたお花を飾ってみた・・・ 花フェスタに行ってきました・・・ >>