愛・地球博Ⅱ
b0023073_8124163.jpg

  結局 乗らなかったんだけど・・・^^; 写真だけ記念に撮ってきました。

b0023073_8125565.jpg

  帰り道。 東ゲートで、夕陽を浴びながら・・・。

  写真をやってる主人がホメてくれた写真↑、人の配置がいいんだそうです^^
  もちろん人の配置なんて、ただの偶然です・・・^^ゞ




私たちは小牧の名古屋空港駐車場からシャトルバスに乗って行ったので、東ターミナルで降り東ゲートから入ったのですが、ゲートから会場に辿り着くまで遠いのなんのって^^;;
最初ムスコと一緒に、他の企業パビリオン(・・・事前に大地の塔と、トヨタ館はネットで予約して行きました^^v)の予約整理券を取ろうと走ったのですが、走っても走っても走っても、、、、会場に辿りつかない~・・・(T-T)
「お母さん、早くー!!」 (←ムスコの声)
「先に行って~~ お母さんはもう、走れない~~
 お母さんのことは見捨てていいから、先に行って~~~!」

・・・こんな苦労をしたのに、結局 整理券、予約の受付時間が合わずに取れなかったのです。。。 っというのも、13時頃からの予約を入れたかったのに、コンピューターではまだ12時の予約しか受け付けておらず、せっかく長ーい整理券の列を並んでたのに ホント超がっかりでした・・・(涙)
[PR]
by zelin1 | 2005-05-21 08:29 | 日々のこと
<< 愛・地球博Ⅲ 大地の塔から・・・ >>