人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大地の塔から・・・
大地の塔から・・・_b0023073_14204011.jpg

昨日「愛・地球博」に、行ってまいりましたー。
ふぅー、疲れたよー。
すっごい広くって、すっごい人がたくさんいて、
きっと全部見ようと思ったら、最低3日はいるだろうナ・・・
っというのが、感想です^^


帰りの夕焼け空・・・
大地の塔から・・・_b0023073_1423854.jpg

雨が降るかな~?っと心配してましたが、日ごろの行いがよいせいか(←ウソです・笑)
一日中お天気もよく、朝早くからとっぷり一日、よく遊びました^-^*

帰りに見た夕焼け空、本当にキレイでした・・・



ところで皆さんから、「こどもさんも連れて行かれたの?」って質問が飛び交いそうですが
はい、もちろん連れて行きました。 学校は(勝手に)お休みです。
小6のムスコは学校で、昨日は、もうすぐ行く修学旅行のバスの席決めやスピーチ、
あと算数のテストもあった日だったらしいのですが、いいのです^^;;
木曜日しかお休みがない我が家では、こういうの たま~に、あります・・・^^ゞ
by zelin1 | 2005-05-20 14:25 | 日々のこと
<< 愛・地球博Ⅱ さくらんぼの季節 >>