キッチンプレート
b0023073_16524832.jpg

GW中・・・ということで、昨日妹家族たちが実家に帰ってきました。
こちらのプレートは、今ステンシルにハマっている妹からのプレゼントです^-^*
他に可愛いトレー(弟ヨメの所へ嫁いでました^^)や、
Sweet Home と描かれた丸いプレート(母が貰ってました)もありましたが、
私はこのシンプルさが好きで、わが家のキッチンにぜひ飾りたかったので、
こちらを貰ってきました~^^v
このブルーの色合いも気に入っています・・・♪




b0023073_1653476.jpg

ところで今日は、待ちに待った(?)家庭訪問の日でした。
先生(中学の同級生)、
「どんな顔して来ようかと思った・・・」
なんて言いながら、とっても照れくさそうにいらっしゃいました(笑)
大学の時に少林寺をされてて三段なんだそうです。
とても頼もしい人になっていました^-^
[PR]
by zelin1 | 2005-05-02 17:40 | ハンドメイド
<< お知らせ 初 かき氷~☆″ >>