のんびりと・・・
b0023073_8324818.jpg

こちらのカメさんは、先日の藤祭りで天王川公園に行った時にいたカメさんデス。
決して置き物ではありません・・・(笑)
4月5月は、入学式、2回の運動会、春のふれあい遠足、授業参観、廃品回収のお手伝い、そして夏休みに行く子供会の旅行の回覧は作成しなくちゃいけないし、町内の総会はあるし、その上家庭訪問はあるし、6年生の親子活動もあるしー・・・で、学校行事も盛りだくさん。。。
そしてそして、コドモたちが幼稚園から習っている空手の、年に1回の大事な試合もあり、「愛・地球博」に行く予定も入っており・・・(しっかりネットで予約券取りました^^v)
なんだか毎日バタバタと、落ち着かない日々を送っております・・・
ブログで知り合った皆さんの所にも、なかなかゆっくり遊びに行けずにゴメンナサイ。。。
毎日の生活のペースを自分でコントロール出来にくくて、つい疲れもたまりがちになり、普段は何でもないコトが妙~に気になったりして、気分的にもつい凹みがちになってしまう弱気な私なんですが、このカメさんを見ながら無理をしないでのんびり進もう~・・・なんて思いました。やらなきゃいけないコトはたくさんあるけれど、出来る限りでいいから、いつも心に余裕を持っていたい・・・そう思っています・・・^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-04-30 08:49 | 日々のこと
<< お散歩写真 藤祭りに行ってきました >>