ケーキをいただきました。
b0023073_9361287.jpg

ムフフ・・・ 美味しそうでしょ~? 
実は昨日(4月17日)は、ムスメの誕生日だったのですが、町内運動会があったので
主人が定休日の木曜日に、ムスメのちょっとしたバースディパーティーをしていました。
そしたら昨夜突然、親しくしていただいてる方がいらっしゃって、
「今日はりーちゃんのお誕生日だから・・・」と、ケーキの詰め合わせをいただきました^-^*
嬉しかったデス。。。
このイチゴのケーキの他にもパンプキンプリンやチョコレートケーキなども入っていて、
ムスメは大喜びでした^^ もちろん私も大喜び~で、寝る前なのにパクつきました^^;
この際ダイエットのことは、忘れます・・・イヒッ!




b0023073_15372218.jpg

           こちらはチョコレートケーキ♪


b0023073_15373389.jpg

           そしてこちらはパンプキンプリンでした^-^*
[PR]
by zelin1 | 2005-04-18 09:42 | 日々のこと
<< うちのチューリップ 一年生を迎える会 >>