人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年生を迎える会
一年生を迎える会_b0023073_917347.jpg

昨日はうちのコドモたちが通う小学校の体育館で、「一年生を迎える会」が行われ
広報委員の私は、またまた主人の恋人ジュディちゃんと一緒に行ってきました^-^
↑こちらは幼稚園の教室の所に飾ってあったものです。
私たちの住んでる地域には、小学校の建物の中に幼稚園のクラスがある学校が結構あり、
こちらでは保育園に2年通った後、(小学校の中にある)幼稚園に1年通い、
一年生になる・・・というパターンが多いです。

で、肝心の「一年生を迎える会」、とーっても賑やかでした~~~。
全校生徒、900人以上いるので体育館の酸素が薄いような気がしました(笑)
その中からムスコやムスメを探し出すのもなかなか大変でしたが、なんとか見つけてきました^^
昨日は生き生きしたコドモたちの顔を見てきて楽しかったです^-^
でもすごい人混み、正直ちょっと疲れました^^; 先生たちも毎日大変ですね・・・。



校庭に咲いていたチューリップ♪
一年生を迎える会_b0023073_918104.jpg


首を傾けた姿がなんか、カワイイ・・・
一年生を迎える会_b0023073_9182263.jpg

by zelin1 | 2005-04-16 09:28 | 日々のこと
<< ケーキをいただきました。 ピーマンが・・・ >>