体にいいもの
b0023073_1310468.jpg

かな~り、写真がボケてますが・・・^^;
けんちん汁です^-^
大根、ゴボウ、里芋、こんにゃくなどが入ってます。お醤油味で味付けしました^^
なぜか私、定期的に無償~~に、食べたくなるんですぅ~。
採り立て野菜のにんじんや里芋は本当に美味しいし、ゴボウも独特のいい匂いがします♪
食べてると、ほっとするんです・・・ 体にもいいですしネ・・・^^

でも、コドモも主人も実は苦手で、(特に里芋やにんじんが苦手のよう^^;)
「今日は、けんちん汁だよ~」って言うと、きまって必ず
「えぇぇぇ~~~!?」と返事がきます・・・^^;

けんちん汁、美味しいのにネ・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-04-12 13:18 | ごはんとおやつ
<< 咲き始め・・・ パフェを作ったよ。 >>