ティッシュボックスカバー
b0023073_983350.jpg

先日100均で目が留まりました・・・
麻で作られた、鍋つかみ、スリッパ、ランチョンマット、その他いろいろが
ぜーんぶ100円で売ってあるんですぅ~~!
(当たり前、100均だから・・・笑)
いろいろ買いしめて来ました。ウシシ・・^^ 
これから、ちょっとづつこれらにオリジナルをプラスしていこうと思っています・・・
まずはティッシュボックスカバーから・・・^^




b0023073_912374.jpg

こちらは、もともとシンプルなティッシュボックスカバーだったのですが
赤いステッチを入れてみました。
チクチクチク・・・ものの数分で、オリジナルになりました^^v
こちらの赤い糸は、カフェヘンプ麻といって、ダルマから出てる糸で、
「ヘンプ麻」100%の、じょうぶで、ナチュラルな光沢が美しい、
エスニックカラーのクラフトヤーン。だそうです・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-21 09:19 | ハンドメイド
<< ヘビイチゴ KaraKaran* さんに行... >>