KaraKaran* さんに行ってきました・・・
b0023073_205332.jpg
KaraKaran* さんに行ってきました^^

お店のことは、かなーーーり前から知っていたのですが、岐阜市内を私が車の運転をして走ったことがほとんどなく、自分で行く自信がなくて今まで行くのをずーーーっと我慢していたのでした・・・^^;

今日は、昨日買ったCome home! の本にも載ってたこともあり、お願いして主人に連れて行ってもらいました^^v








b0023073_2085536.jpg
店先にはグリーンやお花たちがいっぱいで、
またその飾り方のステキなこと・・・v・・・


b0023073_209818.jpg
お店の中もとっても可愛いくて、ため息をつきながら
隅から隅まで(笑、見て回った私なのでした^^ゞ








余談ですが、こんな大事な日にデジカメを忘れてきて、主人の携帯で写真を撮ってきました^^;
ちなみに店内にいるのが私デス・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-17 20:19 | 日々のこと
<< ティッシュボックスカバー その後のラナンキュラス >>