クリームブリュレ
b0023073_159273.jpg

お待たせしました・・・
昨日 作ったクリームブリュレはこちらです^^
出来上がりは・・・悲しいかな、ちょっと甘すぎ・・・。
コドモたちも、
「わぁ~、プリン作ったの~?」
と喜んで一口食べて、
「うっ・・・あまい・・・」
で、終了~~(爆)




天板に熱湯を入れ、オーブンで蒸し焼きします。
その後、表面をカリッと仕上げるため、トップにグラニュー糖をふり、
オーブントースターで焼いてみたら・・・
うーん、ちょっと(いや、かなり?・笑)コゲました・・・^^ゞ
(もう一個の方は、ここまでコゲてませんけどネ・・・。
 調子にのって、焼きすぎました^^ゞ )

今日また昨日の残りを冷蔵庫から出して食べてみたら、
昨日よりは、味がしっくりいった感じでよかったです。。。
でも今回は、卵と牛乳の味がモロに出てる感じで
イメージしてたお味とは違う~~~(><)

やっぱりお店屋さんは、プロだなぁ~
なんて、感心したりなんかして・・・^^;

b0023073_15151384.jpg
[PR]
by zelin1 | 2005-03-12 15:23 | ごはんとおやつ
<< なごり雪 きんかんシロップ >>