友人より・・・
b0023073_16322996.jpg

こちら友人からいただいたものです^^
先日ムスメが風邪をひいて学校を休んだ時、本当は友人と一緒にその友人のお友達のお家でワタリガニを使ったパスタ料理を教わる予定でしたが、あえなく断念しました。
そして7日に私がバイトに行った時に、「実家からたくさん野菜を貰ったので・・・」と、うちの玄関にカブやミズナや大根などをどっさり届けておいてくれて、その中にこちらも入っていました^^ 「温泉に行ってきたから、少しだけどお土産です」と。。。
オレンジの香りのキャンドルと、デザートティー(翡翠)、そしてワタリガニを使ったパスタのレシピ・・・。 とっても嬉しかったデス^^




b0023073_16431684.jpg
デザートティー(翡翠)はこんな感じ・・・

翡翠(ヒスイ) 「精神と肉体の疲労に利き目があるといわれ、古くから愛飲される花のブレンド」と書かれてありました。
薔薇・矢車草・万寿菊などが入っていました。茶こしでこして飲みました。
ちょっと甘くて美味しかったです^^
[PR]
by zelin1 | 2005-03-10 16:55 | 日々のこと
<< 大根おろしとミズナのパスタ ピーターラビットのシュガー >>