ピーターラビットのシュガー
b0023073_174317100.jpg

久しぶりの更新になってしまいました^^ゞ
お見舞いコメント、ありがとうございます・・・(〃v〃)
風邪には、日にち薬かな・・と思いつつ、いい加減治さなきゃ・・と
今日は出来るだけ寝るようにしてました^^
洗濯干しては寝て、お昼食べたらまた寝て・・・
こーんなお天気のいい暖かな日に寝てると、なんだか
小・中学生の頃に保健室で寝てた時のことを思い出します^^;
雅姫さんの本や石川さんの本を見ながら横になってると、
何か作りたくなってウズウズしてきます・・・(笑
早く風邪なんて吹き飛ばしてチクチクしたいです^^

ところでこちら、ピーターラビットのシュガー、可愛いでしょ?
友人宅に遊びに行った時に出してもらいました^^
奥のは手土産に持って行ったクリームブリュレ♪
大好きデス・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-03-09 17:53 | 日々のこと
<< 友人より・・・ ローズマリー >>