フレンチトースト
b0023073_10563693.jpg
どうやら私、風邪のもよう・・・^^ゞ
先日(3日)の授業参観日に出かけた以来、ダウンしとります^^; 風邪薬を飲むと、数時間後には確実に眠くなってきます・・・。 なのに明日からプチ社会復帰の予定入れてます^^; ちょっと人助けで、明日から本屋さん関係のバイトをしてきます。しかもその作業をする場所は倉庫で、とても寒いらしい・・・o(;-_-;)o
ガンバレ私・・・みたいなヽ(  ̄д ̄;)ノ

こちらはフレンチトースト。
休日の朝はよく作ります^^v
こちらの写真は、見覚えがある方もいらっしゃるかも・・・前にトップの写真にちょこっと使ったコトがあります^^ゞ 本日ネタ切れのため、ゴメンナサイ^^;
[PR]
by zelin1 | 2005-03-06 11:13 | ごはんとおやつ
<< ちょっとオサレなネックレス? アニバーサリー >>