アニバーサリー
b0023073_1244693.jpg
こちらのお花、昨日主人が勤めているお店の社長ご夫妻からいただきました・・・

3月3日はおひな祭りでもありますが、
実は私たちの結婚披露宴記念日でもありまして・・・(〃v〃)・・・。 
14年前の平成3年3月3日、お店の社長ご夫妻にご媒酌人をお願いし、滞りなく無事に披露宴を挙げさせていただきました・・・





b0023073_12565276.jpg
ところで・・・。
既婚者の皆さん、誰でもだと思いますが、
披露宴を挙げた日と、入籍をした日がありますが・・・
やっぱり通常は「結婚記念日」というのは、披露宴を挙げた日のことを言ってるんですよね?
私たちは12月20日の私の誕生日に入籍し、その後3月3日のおひな祭りに披露宴を挙げました^^

ま、どちらにしたって両方とも、ちょっとついでみたいな感じはあります・・・それはそれで助かっていますが・・・(笑


b0023073_12541957.jpg



b0023073_1393614.jpg
b0023073_13102717.jpg


昨日作った、ちらし寿司。(作った、って言うと聞こえはいいですが、実際は
「ビン入り五目寿司の素」by生協 で混ぜただけ~^^)
ケーキは買いました・・・ストロベリーチーズタルト♪
ムスメはケーキ屋さんで、「あの大きい菱形の・・・」ってほざいておりましたが、
残念!!
来年は「大きい菱形の」を作ってあげようかと思っています・・・
っていうか、そうムスメに約束させられました・・・^^;
[PR]
by zelin1 | 2005-03-04 13:01 | 日々のこと
<< フレンチトースト 焼きたてバームクーヘン >>