焼きたてバームクーヘン
b0023073_11244438.jpg

たねや系列CLUB HARIEの焼きたてバームクーヘンです。
私の中で、こちらのバームクーヘンは一等です^^
私はこちらのお庭でティータイムするのが大好きです。
スタッフ皆さんで一生懸命お庭も手入れされ(お仕事だけでもお忙しいのに・・・)
季節ごとの草花を楽しませてくださって、うちからはちょっと遠いんですが、
たま~にダンナさんが連れて行ってくれます・・・(ホントはもっと行きたい・笑)
こちらでお茶して、帰りはコドモたちにバームクーヘンを買って帰る・・・
最高にシアワセ感じます・・・♪
こんなにハッピーにしてくださる方たちが作られるからこそ、
こちらのバームクーヘンは、最高に美味しいんでしょうネ・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-03-04 11:30 | ごはんとおやつ
<< アニバーサリー 本のご紹介・・・リネンで雑貨 >>