ケーキいろいろ・・・
b0023073_8533121.jpg

フェルトで作ったケーキです。
前にトップの写真にちょこっと載せてたコトもありますが・・・
ムスメがまだ小学校に入る前、
ずいぶん前に作ったので今ではホコリ付きケーキになってます^^ゞ
最近amekororinさんのブログで、フェルトで作られた、とっても美味しそうなケーキを見て、
(そう言えば、私も作ったなぁ~)なんて、思い出して載せました^^
食べられないとわかっていても、可愛いんですよネ・・・






b0023073_859067.jpg
ケーキと言えば・・・
こちらインペリアルトルテの箱。コドモが空き箱ストック(遊ぶために少し置いてあります・・・)から出してきました。何年か前に、神戸に遊びに行った時に買って食べてみたものです。大変高価なお菓子なんですが、どうも高価過ぎて、残念ながら、庶民の私にはその美味しさがわからないのです。本当に高級なお菓子なんですよ・・・ごめんなさい、庶民で・・・(笑
[PR]
by zelin1 | 2005-03-03 09:05 | ハンドメイド
<< 本のご紹介・・・リネンで雑貨 ハートチョコレート♪ >>