ハートチョコレート♪
b0023073_15395164.jpg

知り合いのムスコさんがご結婚され、うちのコドモたちに・・・と
結婚式お披露目で配るお菓子詰め合わせ・・・(こちらでは通常、
「お嫁さんのお菓子」と言ってます^^)をいただきました。
その中にハートチョコレートが入っていました^^
こんなバレンタインでも何でもない、中途ハンパな時に載せてますが・・・^^ゞ
なつかしいですよネ・・・





b0023073_15452854.jpg
ちなみに、隣のワンちゃんが入ってるカゴも
いただいたものです。
ハートチョコレートが出始めた頃、
私はまだ小学生でした・・・
まだ不器用な恋愛してたような気がします。
いや正確には、恋に恋してたような・・・
せっかく両思いになれたのに、
すぐ別れちゃったり・・・(笑

今思うと、もうちょっと器用にやっても良かったのになぁ~なんて思ったりもしますが、あれはあれで、自分なりに一生懸命だったんだろうなーと、思います。

もうすぐ小学校の同窓会があります・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-03-02 15:42 | 日々のこと
<< ケーキいろいろ・・・ がんばれ小さな鯛焼きクン >>