生クリーム食パン
b0023073_20105647.jpg

As felt* のmoochuちゃんの生クリーム食パン作りましたをTBさせていただきました^^

いつもブログで仲良くさせていただいてるmoochuちゃんより、
「生クリーム食パン」のことを教えていただき作ってみたら、
すっごーい、美味しい~~~~~♪
耳が美味しい!!! パイのようにサクサクなんです。 パンの耳なのに。 耳なんですよ!
って、くどい?(笑
もう、感動です!!

コドモたちと朝1斤食べ、美味しかったのでまた夕方にも焼いておいたら、
知らない間にまた1斤食べられておりました・・・
「美味しいね、このパン・・・(モグモグ・・・)」
って、勝手に食うなーーーー! 私の分まで・・・・。
[PR]
by zelin1 | 2005-03-01 20:05 | ごはんとおやつ
<< 水菜サラダ おひな様を見てきました >>