マウスレスト
b0023073_0225196.jpg

ちょっと前にsaakiさんのブログ「ちくちく」でマウスレストをお見かけして以来、
ずーっと作ろうと思っていました・・・^^
最近、食べる方ばかりに気が向いてた私ですが(笑)、久しぶりにチクチクしてみました♪
もともと冷え性な私・・・(女性には多いですよねー)。
テーブルの上でマウスを触ってると、あっという間に手が冷たーくなっています(泣
このマウスレストで、解消を図ります・・・^^v





b0023073_029496.jpg
上の写真↑・・・このブルー系の布をどうしても使いたい心境にかられ、こんな風に。。。
茶色い刺繍は、特に意味はありません。 ただ、なんとなく・・・

右→は反対側。 
こちらの刺繍も特に何も意味はありませんので、「何?」ってつっこまないでね。
タグの作りかけがたまたま残っていたので、これはラッキー、使ってみましょ♪と、はさんで縫ったら、なーんか、やたらとデカイ・・・(>_<)
あー、もうー、、、。
でも、気にしない。(←かなり強気!・笑

今回「温かさ」を第一の目的としたので、ネルの布は外せませんでしたワっ^^
フンガフッフ・・♪
[PR]
by zelin1 | 2005-02-17 00:46 | ハンドメイド
<< 京都 産寧坂より・・・ ミルフィーユ >>