ついに・・・♪
いろいろな方のブログを見てると、みなさんとてもステキにオリジナルに、スキンなどを変えていらっしゃって、はぁ~なんて、ため息をついていました....(*u.u*)
エキサイトさんもどんどん新しいスキンを提供して下さってますしね・・・^^

私も常日頃から気になってはいたんですが、この度やーっと、コメント欄に挿絵を入れることが出来ました~~☆″(見て見て~・笑)
この調子・・・と、左枠のトコにも絵を入れてみました~♪
(カテゴリ、とかライフログとかの文字の前です^^)

ふぅ~。
まだ触ってみたい所はいっぱいありますが、ぼちぼちとやって行きます・・・

挿絵の素材をお借りしているのは、
ORANGE BITTER CHOCOLATEさんchai*さんmattarihonpoさんなどです。
どうもありがとうございます・・・♪

b0023073_121395.jpg


でもね、ほんとはPCなんて、いつまでも触って遊んでる場合ではないんですぅー^^;
コレ→を使って、ティラミスを作らなくてはいけない!!
昨日作れなかったから・・・^^;
オホホホホ・・・(←こわれてます。)
[PR]
by zelin1 | 2005-02-15 12:08 | 日々のこと
<< パフェとピザ ラナンキュラス >>