朝ごはん
b0023073_931050.jpg

昨日の朝ごはんデス・・・
昨日の前の晩にセットしておいた、ホームベーカリーで作った食パンを食べました^^
(っというのも、最近すごい食欲のムスコ^^; 買い置きしておいたパンも夕食前に食べてしまい、
 急きょ食パンをセットしました・・・汗;)

そしてその後また暫くして、コドモたちのおやつも兼ねたパンの仕込み・・・っと、
ほんとホームベーカリーさまさまですわ!(笑
わが家のホームベーカリーは、もう10年近く前に購入したもので、
しばらくお蔵入りしてたのに、最近よく働いてくれてます^^v
[PR]
by zelin1 | 2005-02-13 09:36 | ごはんとおやつ
<< チーズパン うさぎのおひなさま >>