チョコレートフォンデュー
b0023073_20262617.jpg

バレンタインに、どうしてもやってみたかったチョコレートフォンデュー☆
昨日の木曜日は主人もお休みだったので、早々とやってみました~^^
いちご、キゥイ、バナナ、パイナップルとフルーツいっぱい♪
他にパンなどを用意しました^^v
大喜びの私とムスメ・・・(なんで?・笑)
ちゃんと、主人とムスコも食べてましたヨ^^



でも、正直・・・・
これは、もういい。
チョコレートがいっぱいいっぱいで、みんな最後にはギブアップ!(笑
ムスコ曰く、
「ねぇ、今年のバレンタインってさぁ、もしかしてこれで終わり?
 やっぱさぁ~、オレ ティラミスがいい・・・(ここんとこ、バレンタインは決まってティラミス)
 ティラミス作ってよ~!」

ハイハイ・・・(笑

b0023073_2025121.jpg
いろいろ食べてみた結果、
チョコにはやっぱり、バナナが一番合っていました・・・
[PR]
by zelin1 | 2005-02-11 20:40 | ごはんとおやつ
<< チョコレートパンケーキ プリザーブドフラワーのアレンジ >>