ラムレーズンクッキー
b0023073_838468.jpg

クッキーというよりは、パウンドケーキっぽい感じなんですが・・・^^
昨日 イナモチケイコさんの「30分でかんたん!大好きショコラ」の本を見ながら
作った、ラムレーズンクッキーです♪



では、詳しくご紹介しましょう・・・

b0023073_8441868.jpg
レーズンが下の方にかたまってしまいました・・・^^;;
ホントは18×18センチの型に流して後でカットするよう書いてあったのですが
ちょうどいい型がなく、この型↑に入れて作ったら、←このように、パウンドケーキのようになってしまいました・・・^^;あはは



チョコレートを湯せんにかけます♪(今回大好きなガーナチョコレートを刻みました^^)
b0023073_901995.jpg


b0023073_847224.jpg
ケーキのようなクッキーに(笑、
片面チョコレートを塗ります^^


b0023073_8491544.jpg
たくさん出来ました^^
どなたか一緒にお茶しましょう~♪




・・・みたいな図→(笑

バレンタインデーにも
イイかもしれませんネ・・・^^
[PR]
by zelin1 | 2005-02-08 08:57 | ごはんとおやつ
<< 里芋とほうれん草のグラタン プチフロマージュのチーズケーキ >>