主婦の知恵・・・
b0023073_12424469.jpg
先日ふちをパイピングしてあるフリースの布を30%オフのお値段で手に入れました^^v
これは絶対にエプロンにすると、あったかくてグー♪と思い、買ってきたのです。
紐をいろいろパッチして作ろうかな~?とか、裾の方にさりげないパッチを入れたらカワイイかなぁ~?とか、、、いろいろ考えていたのですが、最近とにかく寒い!!(>_<)
昨夜も雪が降って、今朝は思ったほど全然積もってはいませんでしたが・・・^^;
降ってるのを窓から見るのは、とってもロマンチックでいいんだけど、やっぱり寒い!
それで取りあえずこのまま巻いてみました(爆
上からいつも付けてるエプロンを付けたら
あら、あったかくていいんじゃない~?^^
全然ハンドメイドでも何でもないんですが、これはイケマス。 オススメです・・・^^v
上からエプロンをするまでの間、フリースを巻いた時に
ちょっとピンチで留めておくと、たら~って落ちてこなくてイイですヨ!(笑




b0023073_1251496.jpg
[PR]
by zelin1 | 2005-01-21 12:52 | 日々のこと
<< かぼちゃのスープ ミトン♪ >>