ブレードのバッグ
b0023073_753579.jpg


ひさしぶりのハンドメイド♪
昨年末に作ろうと型紙だけは作ってあったのだけど、なかなかその次の工程に進めず^^;; やっと仕上げるコトができました^^v

お正月にバッグをいただいたので、それに合うように、今回のイメージカラーはブラウン♪
パッチワークをちょこっと入れてみようかと、机の上でいろいろ布合わせしてたのだけど、どうも今ひとつで・・・
残ってた茶色のブレードをのせてみたら、ウンこれで行こう♪みたいな・・・^^









b0023073_7585938.jpg


サブバッグとして、中に化粧品などを入れて使うつもりです^^

表布の生地はウール。
裏布は薄いグリーンのギンガムチェックにしました♪
[PR]
by zelin1 | 2005-01-10 08:05 | ハンドメイド
<< ブレードの巾着 2005年のカレンダー >>