改めまして・・・
b0023073_9472661.jpg新年明けまして、、、(そして5日も過ぎました^^;)、
おめでとうございます。
何だか毎日バタバタで、やーっと今
落ち着いてブログ触ってる感じデス・・・(ほっ♪)

お正月って、何か慌ただしいですネー
年末から大掃除して、ゴミ回収日過ぎてから大掃除してるからゴミだらけのお正月で(爆、 (あー、もっと早くから大掃除をしておくんだった・・・)と思いつつ、初回収日の4日の朝、早起きして一番に大量のゴミを出して初出勤でした^^;

こんな風に私の2005年は過ぎて行ってますが、ここへ遊びに来て下さる皆サマ
今年はどんな年にしたいですか?
細木数子先生によると、私(木星人マイナス)は、
今年は<達成>という強運気でとてもイイらしい・・・のです
ダンナは厄年(しかも本厄!)で、ヨメは<達成>という強運気・・・
うーん、ちょっと複雑・・・(笑

何はともあれ、今年も皆さんと仲良くしていただけたら幸いデス♪
ハンドメイドもいっぱいしたいけれど、自分のカラダとも相談して
ムリして風邪などひかないように、
マイペースでやって行こうかな、と思っています

2005年も、皆さまどうぞよろしくネ・・・(〃v〃)


(以上ゼリンからの年頭あいさつでした・・・遅っ^^;)

b0023073_23524530.jpg
[PR]
by zelin1 | 2005-01-05 23:58 | 日々のこと
<< 残念ながら・・・ 会社では・・・ >>